SSブログ

ハイバイ「て」 チケット取っちゃったよぉ [大好きお芝居・舞台♪]

いろんな人のblogなんかで、評判がよくて
「へー、そうなんだー。残念、全然注目してなかった」と思っていまして。
気になってもっと色々見ていたら、、、、

確信犯かなぁ 苦笑
e+のサイトで検索なんかしてみたら、
「ナンだよチケットまだあるんじゃないか。」
と言うことでポチりました(^_^;
あぁ、こうやってチケット貧乏になっていく、、、

でも、こういうのってやっぱり良いと思うし自然だと思う。
と言うことで記事を書いているわけです。

華やかな娯楽作 って言うとやっぱり前売り開始前からプレオーダーとか、
優先予約と言う名前でどんどん売られて行って、
発売日当日にはもうない。
1分でソールドアウト!って言うのも珍しくない昨今。
blogやサイトで稽古の様子を知らされても見に行けなくて悔しかったり、
見に行った人の感想なんかを読んでも、チケット取れなかったしなーという、
_| ̄|○ な気持ちが前に出てしまいます。
まぁ、そういうプラチナチケットをゲットできた時には、やはり嬉しいものではありますが。。。

最近、好きな作家・演出家や、俳優さんがそういった”華やか”系の舞台に関わることが多く
チケットが取れなくなってるのが、こういう思いに至る原因ではあるのです。
売れて、認められてというのは嬉しいけど、チケット取れなくて見ることができないのは困る。
と言うわがままなファン心理ですかね???

寄席みたいに、「見たいなー」と思った時にチケットが取れる。
って言うのは芝居好きとしては嬉しいです。
でも、折角良いお芝居なのにガランとしている劇場ってのは淋しいですけどね(^_^;
難しいなぁ、、、、
ちなみに今回取れたチケットは千秋楽のもの。
座席はまだ分かりませんが、e+にはまだ残席がある模様。
気になってる人はチェックしてみては?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。