SSブログ

ライトフライト ~帰りたい奴ら~ に行けず、、、 [大好きお芝居・舞台♪]

どーしよーかなー、と思いつつチケット取らずに居たら、
ぽち氏も行きたいと言い出したので、じゃぁ、コレも縁だと、
チケット購入を頼んだと言う経緯。

またしても仕事で行けなくなると言う、なんとも悲しい事態に_| ̄|○
『おぃ〜、それはないだろわいよぉT_T』
今年2回目だ。
しかも両方ともぽち氏ゲットのチケット。。。。

この所『山脈登山だなぁ』などと言ってるのは、
『まだまだ甘いな』というような厳しい状況になってきた
しょうの職場_| ̄|○
今月、来月、再来月と音楽の方のイベントも入ってきていて、
平日の予定も結構あるんですよね・・・・
(なぜ音楽のライブは平日開催なのか!!!)
もう、そういう日は休みを取るか!と言いたくなってきました(^_^;
まぁ、今回の場合休みを取っていたとしても、出動命令が出ていた気がしますが。
つか、その前に御祓いかな・・・
(トラブル対応中なのでした)

そんなわけで(トラブル対応が続いておるわけ)、
明日予定していたで部BBQ課のイベントもしょうは、キャンセル_| ̄|○

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向猫で部BBQ課 2009年秋の陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。