SSブログ

日向猫 [大事な家の子(=^.^=)]

山脈登山を続けていたら、季節はいつの間にか秋。
上着が必要な季節になってくると、猫は窓辺へ移動します。

091014_tan2.jpg
窓際にあるベッドの上。
フワッとした毛布を上手につくねて、自分用のベッドを作るのが旨い蒲公英。
カーテンと窓の間に入り込み、日を燦々と浴びて
ただいま熟成中w

091014_tan3.jpg
ち〜ん♪
と言う事でできあがり!

なんてね(^_^;
実は、『巧く撮れないなー』と頑張って写真を撮っていたら、
起き出して来ちゃった所・・・
甘ったれな たん はしょうが近くにいるとすぐ寄ってきます。
ま、この所あまり部屋でのんびりとかも出来ていないので、
そのせいもあるとは思うのですが。

091014_tan1.jpg
因みに夜寝るときはこんな風に枕の上を陣取ってくれますよw

心が挟まれてる日々を過ごすしょうにとって、
蒲公英と過ごす短い時間はある意味充電時間。
たっぷりの日を浴びた柔らかい毛は、何物にも代え難い
心の御馳走ですね。
今日もご馳走様。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。