SSブログ

久々にキラキラにしてもらいました [ネイル]

来週末に、で部員・花坊の披露宴がありまして、
そのための準備その一。
久々に、ジェル乗っけてもらいました♪
やっぱり、忙しいからって美容を疎かにしてはいけませんね。
爪をキレイにしただけで、気分UP率30%ってかんじです。

台湾に行く前にやってもらって以来、
ひっさびさです。
かなり短めではございますが、キラキラにしてもらい、
披露宴仕様♪

091103_nail01.jpg
ベージュとブラウンのダブルライン、プラスストーンです。
ちょっと秋模様。

091103_nail02.jpg
うーん、力入りすぎ・・・
どうもキレイにポージング出来ませんな。

091103_nail03.jpg
やってもらった後に、正面から撮ってもらえば良かった_| ̄|○
兎に角コレで1件目の披露宴は行って参ります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ずっと欲しいなぁと思っていた加湿機能付きディフューザー。
セゾンカードのポイント交換品に
期間限定で出ておりましたので、交換する事に。

091103_nail04.jpg
水蒸気がワッカになって出てくるんだとか。
が、蒸留水を切らしていまして、しかも買ってくるのを忘れてしまい、、、
使えておりませなんだ、、、無念(-_-;

091103_nail05.jpg
今まで使っていたアロマライトの位置、
ひぃちゃんと、愛ちんの隣で働いてもらおうと思っております。
今年はコレでウィルス対策の予定。
ユーカリとティーツリーで風邪対策。
ラベンダーとベルガモット、ミントでリフレッシュ。
サイプレスとジュニパーベリーで冷え対策って感じですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。