SSブログ

続々とチケットが届く [大好きお芝居・舞台♪]

ここ数日12月観劇予定のチケットが、
届いております♪

まず、珍しく見たTVドラマ 『SP』
(平田敦子さんがレギュラーで出演と言う事でぽち氏に録画依頼w)
で、注目し始めた親族代表の野間口徹さん。
と言う事で親族代表10周年の公演『渋々』、行って参ります。
親族代表サイトの先行発売で取りました♪
今回は、台湾旅行のメンバー2人と共に。

次に、気になってはいたものの、見た事がなかったグリング。
今回出演者がかなり魅力的♪
なので、チケットゲットに動いたら今回の公演後休止だそうで。
チケットゲットできて良かった。
コチラも直前に会員(無料)になって、劇団の先行発売で取りました♪
チラシがまた、キレイなんですよね。
楽しみです。

どちらも、かなりガブリヨツなお席がゲットできました。
やはり劇団のチケットは直で取るのが一番良い席が取れますね。
後は両日共に仕事ごり押しされないように祈るのみ、、、

そして本日、もう本当に鬼に笑われそうですが、
来年4月〜のU-1グランプリのチケットがとれたため、
それの支払い用紙が参りましたw
Piperの千秋楽と被ったらどうしようとちょいと心配ですがね(^_^;

あ、あと、一旦諦めた十二月大歌舞伎のチケット
取っちゃった・・・
平日の昼夜公演両方、勿論お仕事お休みする予定。
毎日汗水垂らして頑張ってるんだから、
自分へのご褒美というか、人参のつもりですが
さてお休み取れるか否か(^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。