SSブログ

再開します [大事な家の子(=^.^=)]

前回のエントリーから、2ヶ月経ってしまいました。
時間て本当に容赦なく流れていく物ですね〜。

ちょっと長くなりますので、畳みます。
だーりん、松吉と立て続けに先立たれてしまい、
もうなんだか、何をどうしたらよいのだか、
と言う心境で過ごしておりました。

2月の下旬に東京のお寺で、葬儀を上げてもらってから、
本当に気が抜けたようになって、体調崩したり、
いじけてみたりで、色々な”活動”が出来ずにおりました。
やらねばならない最低限のことを、ノロノロと進めながら、
最近はお菓子を焼いたり、家事をしたりしながらようやく、
動けるようになってきたようです。
由佳老師の所の哈台族も行き始めたし、
で部BBQ課の準備も始めましたよ。

そんな中『動けない』と言いつつ、”依存症”と称して観劇は
ひたすら続けておりました。
唯一、出掛ける用事でした。
それすらなかったら、本当に鬱になってしまっていたかも知れません。
行けば行ったで、携帯の電源を入れた途端、
知らせる先が、もう無いんだなぁという現実に打ちひしがれて、
せっかく持ち上がった気持ちが、一気に日本海溝の底まで落ちるような、
そんな事も繰り返しておりましたが(^_^;;;
その気持ちは未だに引きずっていて、劇場を出て携帯の電源入れる瞬間は、
まだ苦手です。
それでも手当たり次第に目に付いた公演に行っておりました。
中にはプレミアチケットが当たった物もあったりで、
今年も確実にチケット貧乏ですが、松山往復の飛行機代がないと思えば、、、(/_;)

と言う事で、記録もかねて1月2月3月の3ヶ月分の観劇記を、
一公演一行程度で、纏めていこうと思います。
また、それ以外は、通常運用に入ります。

100413_yama1.jpg
「僕は元気にゃよ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だーりんの月命日に2010年1月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。