SSブログ

しょうのおしゃれ攻防? [ネイル]

物騒なお話ではありません。
”工房”にしたかったけど、おこがましいので。。。

今日はしょう妹宅へ、教材になりに行く日でございました。
なんの?と申しますと、ネイルですね。
来週末の3連休中日は、JNA主催のネイルコンテストが開催されます。
その、ジュニア部門にしょう妹が出場するので、しょうの手(爪)が
モデルとして使われるのです。

しかし、何の気なしにネイルサロンを選び、
『有名人のやってるサロンは高いな』とか、
『安いけどデザインがいまいち』など好き放題思っていたけど、
技術の習得って結構大変なのねと、思う今日この頃。
今回は、スカルプチュアのモデルなので特にそう思います。
コンテスト用の練習を開始して初めて、時間を区切ってやりましたが
いやぁ、モデルがこれだけ疲れるんだから施術している方ももっと疲れているのでは?
その成果が、この画像。

『380位』とはネイリストの弁

しかし、毎回終電近くまでかかるのは日曜日の作業としては辛い。。。
ま、それは寝坊姉妹のしょう達がいけないんだけどもね(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。