SSブログ

びっちり&どんびらけ [大事な家の子(=^.^=)]

今日も妹の通っているスクールで、ネイルモデル役。
そこでネタを作ろうとしたけど、
そこで上手くシャッターチャンスをモノにできなかった。。。

何書こうかなぁと、考えながら帰ってくると!
松吉が、びっちり箱にはまり中でした。


こういう箱が落ち着くの

松吉はいつもこうやってびっちり箱に収まるのがお好き。
資源ゴミの日に出そうと思っていると、はまってるのでその姿を見ると
ついつい、手頃な箱を捨て損ねます(^_^;;;)

と、思って部屋に行くと今度はちゃみがどんびらけ。。。


夏はやっぱりこのスタイルよ!

まだそんなに暑くないですよ、ちゃみさん。。。
でも、このスタイルでとどまってくれるのは、ちゃみとたんぽちんだけ。
やっぱり姉妹、骨格が似てるのかしら???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょうのおしゃれ攻防?WhiteBand ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。