SSブログ

WhiteBand [その他]

ほっとけない世界のまずしさっていうのをご存じでしょうか?
最近、色んな所で見かけるし、著名人が付けているWhiteBandで知ってる方も多いかも。
しょうもその一人。
ぴあのメルマガで知りました。
積極的にボランティアをするわけではないけども、
出来ることがあるなら、自分がサラッと出来ることがあるならやりたいなと
常日頃から思ってはいます(行動は伴わないけど^_^;)。

今日は、会社の帰りにお腹空いたから、やすべぇで、
辛み味噌つけ麺(並)に、味玉(オプション)を追加して食べました。
その後に、ふらっと寄った本屋さんのレジの所にあったんです>WhiteBand
これって、品薄って聞いていたので探す気もなかったんだけども。。。
会計が済んで、お釣りをもらう段になってレジ横にある箱に気が付いて、
『あ、これも下さい』って言って購入しました。(レジの人ごめんなさい)
でも、箱の中にはしょうの買った1つしか入ってなかったからもうあの本屋さんにはないのかも。
あの¥300-で、少しでも子供が”楽に”なれることを祈りつつ。
千切れるまでつけていよう。
自分への意思表示を込めてね(^^)


サイトに写真載せてるセレブは殆ど右腕にしてましたが、
しょうは腕時計も苦手なほど、腕に何かが着いてるのが気になるの。
でも、これは続けたいので左腕に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっちり&どんびらけ大阪珍道中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。