SSブログ

大阪珍道中 [ネイル]

行ってきましたネイルフェスティバル2005 in大阪。
空いた時間にでも、大阪を味わえるかと思ったけど。。。

甘かった!!
前日はついて早々、食事の時間も惜しんでコンテストの準備!


ホテルにマシンを持ち込んで、準備中

なかなか準備が捗らず、やっと食事に行ったのは9時過ぎ(@_@;)
しょうと、しょう妹、もう一人のモデルと共に
お好み焼きと鉄板焼もお店に行こうとしたのですが!
その途中、魅力的なごま油の香りを振りまく韓国料理のお店が!
味家からの、美味しそうな香りに惹かれ、
ホテルからも近かったので、このお店にしました!
んもう、サムギョッサル絶品!でした。
追加注文までしちゃいましたから!


味と香りはお届けできないので、画像だけでも。。。

夜遅くまでかかって、しょうが寝床のホテルに着いたのは
日付が変わってからでした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WhiteBandコンテスト当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。