SSブログ

どんびらけ vol.2 [大事な家の子(=^.^=)]

梅雨が明けたようです。
脳味噌が溶ける季節になりました(涙)。

そういう季節になると、猫が開きになりますな。
ちょっと前に、ちゃみとたんぽちんしか伸びててくれないと、
書きましたが、媛と愛もどんびらけ写真が撮れました。

まずはひぃ。

全身真っ黒だから、どんな格好で寝てるのか・・・?
しかも、しっぽが短いのもバレバレ。。。

お次、あいぽちん

押入の中で、どんびらけの図。。。
んもう、かあにゃんが好きで好きで堪らなくて、ぐーるぐーる言いながらです。
茄子がママ(為すがまま)の状態。

おまけのお手手。

くにぃっとした感じが、出てたので、掲載。

あぁ、早く猫とねんごろにお布団に入れる季節にならないかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まる

猫の開き!なんだかココロまで開ききってますねぇ…。暑いとこんな可愛い姿が見られるからいいのですが、側に寄ってくると結構つらいですよね(笑)。
冬の丸くなった猫もいいですが、夏のおっぴろげも季節の風物詩みたいでいいですね〜。おてても可愛い!
by まる (2005-07-21 17:13) 

しょう

まるさん、コメントありがとうございますー!
そう、猫の開きもかわいいですよねぇ。
思わず、おなかに自分の顔を埋めてしまいます。
蹴られて、顔中毛だらけになってしまっても止められません。
しかし、愛は避妊手術後急激に太りました(-_-;)
いまや、デブ猫路線ですが、
手術前は、まるさん所のひめちんのように
スレンダーボディだったのですよ(>_<)
by しょう (2005-07-22 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンテスト当日祝!ぼーなす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。