SSブログ

買っちゃった〜 [大好き読書♪]

この記事を読んでから、ずっと欲しかったのです!

もしかしたらあるかも知れない、そう思って行ってみました。
文教堂書店渋谷店!!
2階に行くためのエスカレーター前の踊り場に、コーナーがありました!!
そう、買ったのはこれです!!!


はっちゃんシリーズは、どうしても止められません(^^;
(こんな所でも収集癖が)
前の3冊はどれも肉球サイン入りを、川崎のPROGETTOで購入していたのですが、
この所買いそびれていて。
1回肉球サイン本を購入しちゃうとどうしても、サインが入ってないと!って言う
そんな気がしてしまうモノで・・・。

はっちゃん日記は、殆どサイトで見られるんですよね。
だから、買わないつもりだったんです、本当です。
でも、肉球サイン入りって言う文字を見たら、3冊纏めて買っちゃってました(-_-;)
中身は言わずと知れた、脱力系(^o^)
いつ見ても和みますよねぇ。


『母にゃん、浮気しちゃ駄目にゃ!』
写真を撮っていたら、愛ちん乱入!
広げた写真集の上にどっかと寝そべりそうだったので、
早々に片付けました(^o^;;;

6月18日現在で、文教堂書店渋谷店には、まだ肉球サイン本がありましたよ。
『はっちゃん日記』の方は、通常版の下にひっそりあったのを掘り返したのです。
探しに行く方は、積んである下の方まで確認してみることをお勧めします(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。