SSブログ

箱が好き♪ [大事な家の子(=^.^=)]

猫って箱が好きなモノですが、
こいつの箱好きは、ちょっと常軌を逸してるところがありまして・・・


今日は松山からお昼前の便で帰ってきたので、空港への道すがら
いつものケーキ屋さんに寄って、
大好きなクリームブリュレと時期なのでモンブランを2種類買って、お土産にしました。
らば、
帰って早速紅茶を入れて、家族でケーキタイム♪
それを楽しんでいたら、、、


「僕ちんの分がないなら、箱は貰うにゃ!」


「僕ちん、スリムだからケーキの箱にも入るにゃよ♪」

Σ( ̄□ ̄;)、思いっきりはみ出してますから!
それでもめげずに、暫く入っておりましたよ・・・
箱と見ると、一度は入らないと気が済まないまちくんなのでした 笑
#この箱は結構キレイに持って帰って来れたので、自分で作ったケーキを入れようとか
 今後の使い道を考えていたんですけどもねぇ、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアス 秋Ver.また買っちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。