SSブログ

また買っちゃった♪ [麗しの美容道〜]

先日買った、ヘアアクセのお店でまた買っちゃいましたー♪
今度は、和風のセットと、ジルコニアのセット


天然石を使った和風テイストのヘアアクセ達です(^-^)
バンスクリップの大小と、ロールアップコームのMサイズ、
それにヘアピンは全て、和風テイストで、どれも素敵で使いやすそう♪
まだローラップコームを使いこなせてませんが、サイトを見て研究したいですねー。


こちらはジルコニアのセット
とってもきらきらですが、下品な感じではないので使い方沢山ありそう♪
特に今回欲しかったのが、こちら↓だったんですよね。


ちょっと大きめのストレートピン。
薄いブラウンでとっても綺麗&髪に映えます!
髪の毛をホールドする力もちゃんとあって、本当に使えますよー。
一緒に入っていたパッチン止めも、キラキラ度が高くてウキウキしちゃいます。
今まで、ヘアピンとかパッチン止めなんてあまり使わなかったけど、
こう言うのなら使いたい!と思えます。
要するに、今まで使いたいと思うデザインのモノがなかっただけなのかも・・・


そして、ピンクの石が付いた簪もチャレンジ!
コレは纏めるのにちょっとコツが要りますが、どんどん使いこなしていきたいですねぇ〜。

冬って、兎に角髪の毛を降ろしている事が多かったのですが
こういうヘアアクセを買ってから、纏めて居ることが多くなりました。
で、気がついたのですが、
冬の間、マフラーや、ファー、タートルネックなんかで後ろ髪って
結構モサっとしちゃうんですが、纏めておくとそれがない!
まぁ、ちょっと耳のあたりなんかは寒いですが。
毎日上げていると、頭皮の血行も気になるしダウンスタイルと、アップスタイル、
色々バリエーションを付けて楽しんでいきたいですねぇ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。