SSブログ

今年はベージュ系が気になる! [麗しの美容道〜]

またしてもメイクモノを購入してしまいました〜♪
やはり、女子と生まれたからにはオシャレは楽しみたいですし。
この所お肌の調子は良いですしね(^-^)

しょうは初めてのLUNASOLです!!
どーもカネボウは相性が悪いというか、スキンケアモノからして、
日本人に多いオイリードライさん向けのモノが多く、しょうにとってはあまり魅力が
感じられるモノがなかったのもあって、あまり見てなかったのです。
スキンケアでオイリードライさん向け商品が得意と言うことは、
メイクモノもやはりそう言う傾向が強いようで、合わないモノがありまして。
なので、カネボウ系のLUNASOL、RMKはけっこう見てこなかったのですが、
RMKはポイントものがけっこう良かったので、幾つか購入しましたし、
今回のLUNASOLの5番のシャドーパレットは本当にうっとりするほど美しく、
テスターで試させて貰ったら、ラメもパールも良い感じ!!
故に思い切って購入しちゃいました!


お姉さんぽい、スタイリッシュなケースも素敵。


こちらですー。
本当に使いやすいのに、ちゃんとエッジも効いてる感じ。
雑に塗ってもΣ( ̄□ ̄;)となることがない配色で、どれも期待を裏切らない発色。
老けた感じや、無難な感じにならないところが偉いです。
こんなブランドを持っていたら、それは売りに出たら群がりそうですよね(^^;

こちらも、前出のシャネルのシャドー同様妹が購入していたものをみて
「やっぱりほしーなー」と思ってしまったものです(^^;
最近お揃いが多い我が姉妹 笑
カウンターに行ったら、在庫切れで明後日はいると言う状況に
先払いで予約したのですよ!!
やはり、旬な発色ですし売れてるんでしょうね。
未だに雑誌のメイクページに登場しますしね。

しかし、こう、シャドーを買っていくと
今度はリップやチークにも触手が伸びちゃいますね(^_^;;;
危ない、危ない、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

まる

こんばんは。。
ルナソルのパレット、いいですよね~。去年買ったものもいまだに活躍してますし、パレットにありがちな「こりゃちょっと使えないな」って色がないんですよね。このパレットも気になっていたんです!
しょうさんの記事読んでますます欲しくなっちゃいました♪
予約購入ということですから今頃行っても店頭にはないかな…。とりあえず池袋、行ってみよぅ。
乾燥する季節になったので、スキンケアものも気になるところ。カウンターに行ったらどかっと買ってしまうかもしれません(汗)。財布の紐は緩めないように気をつけなくては!
ともあれ、化粧品えらびはしょうさんがおっしゃるとおり女子の楽しみですね~。
by まる (2006-11-26 18:50) 

しょう

>まるさん
このパレット、本当に使えます!
大人しい系でも、エッジが効いた感じにもなりますよ〜。
今年のクリスマスコフレもかなり惹かれたんですが、
もう遅かったみたいで、都内完売だそうですΣ( ̄□ ̄;)
因みにこちらのパレットは、限定品じゃないのです。
それでも生産が間に合わなくなっての一時完売ですからね。
人気振りが伺えます。

スキンケアもかなり悩みますねぇ。
この所の発見は、草花木果のヨモギの化粧水がけっこう感触がよく
大きな瓶を買おうかと・・・。
まぁ、荒れてしまうような悩みはちょっと困りますけど、
あれはどうだろう、こっちはどんな?と悩むのは
女子の楽しみですから、お洋服や靴も同様ですよね。
存分に楽しみましょー!
by しょう
by しょう (2006-11-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。