SSブログ

またまた購入 [麗しの美容道〜]

なんだか、止まらない勢いになってきました(^^;
やばいです。。。。



最初に買ったセットにUピンが含まれていたのですが、
コレが使ってみるとかなりいい!と言うことに気がつきまして、
今回は、Uピン、簪系を買ってしまいました。


配置を換えて見て 笑
どれもキラキラで見てるだけでワクワクしますね。
しょうは、気をつけていないとブルーorパープル系が増えて行ってしまうので
今回はピンクやホワイトも入れてみましたが、コレが正解だった気がしますー。
色々揃えて、お洋服や他のアクセサリーとのバランスもとりたいですしね。

先日の表邸での食事の際、zaquroさんもLittleMoonさんのファンだという事を知り
とっても嬉しかったのです、コレの良さを分かち合える人がいた!と言うことが。
でも、その時zaquroさんも
「気をつけないと買い過ぎちゃいますよね^^;」と 笑
そうなんですよねぇ。
「この形のこの色が欲しい」というモノが売り切れていたら、諦める!
コレが買いすぎない秘訣ですよね!と、二人納得し合いました(^_^;)

財布のヒモをゆるめすぎないように気をつけながら、
これからも楽しみたいと思いますー♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

リンダ

おひさ~ しょうさん。
このヘアアクセ、簡単にまとめ髪できる?
あたしってば超猫っ毛、そして美容院にも問題がある(言葉も)
ので髪を伸ばしているんだけれど、
アップとかまとめたスタイルにした方がいいときも多いのよ。
かといってセットしてくれというのは、お金も時間もかかるし
第一、言いたいことが通じない(T.T)

で、悩んでいたのよ~
しょうさんがおすすめなら、買っちゃう!
お値段もそんなにお高くないものばかりのようだし。
いかがかしらん。器用でなくてもホントにうまくまとまる?
by リンダ (2006-12-11 21:27) 

しょう

わーい、リンダちゃんお久しぶり!!
その後、脚の調子は如何?
ココのヘアアクセはけっこう良いですよ。
私は逆に太くてゴワ毛だけど量が少ないんだけど(ついでに不器用)、
しっかり纏まりまって、走っても落ちないですd(^o^)
サイトに、髪の毛の量とか長さでどれを選ぶべきかっていう
情報も載っているので、まずはお試しセットなどで試されては?

美容院、病院どっちも大変よね!
我が妹も帰ってくる度に(ちょくちょく帰ってくるんだけど)、
美容院と病院に行って、シャンプー買ったりお薬貰ったりしてるし。
そっちはドンドン寒くなってるんだろうなぁ。
体調気をつけてくださいましね!
by しょう (2006-12-11 21:50) 

リンダ

早速のコメントありがとう!
足はよくなったのだけれど、時々うずく感じがあるのよね~
まるで雨降りの前の神経痛みたい(^^ゞ

こちらの人は☆☆キラキラ☆☆が大好きなので
年食っていても、こんな☆☆キラキラ☆☆つけてもケンチャナヨ!
だいたいがピンク着ている私だし(^^ゞ

ホントに「びよういん」も「びょういん」も大変なんだよ(T.T)
ずいぶん慣れたけどね。
エステもネイルもやりに来てね~♪
ついでにコスメもお安いよん。
by リンダ (2006-12-11 22:49) 

zaquro

また、どっちゃり買いましたね~。
私もUピンもう2本買いたいなとおもっていまして。
夜会巻きコームで、シックなものもほしいし。。。。
LittleMoonからのメール、楽しみなんですがつい買いそうで怖いんですよね(汗)
by zaquro (2006-12-12 09:32) 

しょう

>リンダちゃん
そっか、そっちはキラキラはあちこちで見るのねぇ。
ぜひ、このコームをそちらで流行らせてくださーい!
それに、リンダさんには似合うと思うの♪
エステにネイル、魅力だわー。
愛の薬やりがなければ、すぐにでも飛んでいきたいですー(T_T)
2泊くらいで満喫できるかしら???
(妄想中)

>zaquroさん
買っちゃってますー、止まりませんー。
あのメルマガがまた曲者ですよね^_^;
ついついリンクをクリックしては、物欲に駆られてます。
取り敢えず年内打ち止めを誓いました。
年明けが恐ろしい 笑
by しょう (2006-12-13 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。