SSブログ

「7月24日通りのクリスマス」 [大好き映画♪]

本日映画の日、という事でだーりんと遠距離映画デートいたしました(^-^)
今回の映画は 『7月24日通りのクリスマス』
このところ、中谷美紀主演映画が続いてる気が、、、


今回は原作未見で、行って参りました。
予告編を見た時に「映画の世界を堪能したい」と思ったので。
これから読んでみようと思っています>7月24日通り
内容は、一人の冴えない地味なちょっとオタクな女の子が、
憧れの人との再会で恋をし、外見も中味も成長をすると言うもの。
それが、ちょっとコメディタッチに描いてあって、女子は好きな感じかもしれません。
ただ、憧れの人と結ばれるハッピーエンドなだけではなく、
ちゃんと自分の中に居る相手ではなく、
本当の相手を見る事が出来るようになって、と言う部分が見所なんだと思います。

周りの配役もなかなかで、川原亜矢子さんのちょっととぼけたお姫様ぶりや
佐藤隆太さんの暖かくて、ちょっとほろ苦いご近所さん振りが、凄くツボでした(^-^)
ほわーんと、暖かい気持ちにさせてくれます。
#ちょっとトウの経った女子なら、あそこで佐藤隆太さん一押し!だと思いますけどねぇ。
しょう的には大満足な映画でした。
だーりんには退屈だったかなぁと、心配しましたが、
「面白く見れたよー」と、本当に楽しそうな声だったので選んだ担当者としても満足!!

今回は、車で見に行っているだーりんにお付き合いして、アルコールはなしでした。
帰りに、TSUTAYAに寄って久々に広瀬香美 Gift+と、
初購入!ジャミロクワイ High Times(初回限定版)など購入♪
どちらもお気に入りになりそうで、こちらも満足。
なんだか夜遅くなっちゃったけど、自分の時間を満喫した感じで満足~な、気分なのでした(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。