SSブログ

デザインフェスタ vol24 [わくわくお買い物♪]

初夏に行って楽しんできたデザインフェスタ vol.23
冬バージョンに行ってまいりました。

今回はで部メンバーに声をかけて4人で行ってきました。
しょう的に目標は「Tシャツじゃなくてジャージがあれば、後アクセ買いたい」と
謳っていたのですが、目的の一つに4人で行くなら色んな料理が楽しめるかも♪
と言うのもあったりして 笑
デザフェスは、色んなお店が出店していたりして、色んなご飯が食べられるのも
楽しみの一つ。


入り口に出ていた看板。
今回は東の方でした。


入り口ー。
この前行ったNailEXPOの向かいの場所でした。
それにしても今回はだだっ広い印象Σ( ̄□ ̄;)
コレを回るのかあぁと思いつつ、早速ご飯を4人でばらけて物色してきます。


担々麺


餃子!!
まずはしょうがGETしてきた中華2品です。
担々麺はしっかり辛い感じでしたが、カウンターに置いてあったラー醤を加えて
さらにスパイシーな感じに♪
席取りしていたぽち氏と交代して、みんなを待ちました。


ライスコロッケカレーだったかな?


チキンカレー。
コレはIさんが買ってきたアフリカ料理。
けっこうスパイシーでしたが、美味しかった。


料理に付いてきたフォーク。
コレ木製なんですよね。
ご飯がこびりついて食べにくい感じでしたが、プラスティックよりは
環境に優しい感じですよね。

このほかに、Fちゃんの韓国料理と、ぽち氏のロコモコがあったのですが
しょうのデジカメ、電池切れしてしまいました・・・
最初にご飯を食べて、アルコール摂取してしまったせいか
まったりと会場を回りました。

で、今回GETしてきたモノを一部紹介。


点字ブロックTシャツ。
買っちゃいましたよ、Tシャツ 笑


今回の大ヒットはコレ!
ピップエレキバンTシャツ!!!!
コレを着たら「凝っちゃって、、、、」と言いましょう!
見たいな感じです。
上記2点はちくわぶのモノ。
ピップエレキバンTシャツを見た途端、”シーズンオフだからTシャツは買わない”との
誓いは吹き飛びましたよ 笑

点字ブロックTシャツも前から欲しかったものだったのでこれを機会にと言うことで購入。
インターネットでの通販だと1枚¥3500-ですが、こういうイベントだと
1枚¥2800-この辺の価格設定にもやられるんですよね、、、


愛ちゃんに初のお洋服。
ですか、ちょっと小さかったような気も・・・。
フリース地で温かそうだったので、病院に通うときにでもと思って購入。
1400円でした。
でも、短い、、、、、
コレは実は小型犬用らしいのです。
わんちゃんは胴が短いんですかね???

愛より小さい蒲公英に着せてみたけど、コレを着せると
バランスが取れないらしく、何だかふらふらしちゃうんですよね 苦笑
愛はちゃんとコレ来て色んな所に飛び乗ったり出来るんですけどね・・・

コレの他に、タートルのベストと、ビーズの指輪も購入。
初夏の時ほど、「買ったー!!」という興奮はありませんでしたけど、
「食べたー!!!」という満足感はたっぷり。
ただ、やはり人出が多いので土曜日でも午前中から行ってクルッと一回りした方が
もっと楽しめたかも。
また来年を楽しみにしようーっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。