SSブログ

M.O.P 41回本公演 「ズビズビ。」 [大好きお芝居・舞台♪]

三上市朗さんの追っかけまではしてませんが、
出てる作品が面白げだなと思うと、チョイスしていましたが、
彼の所属するM.O.Pの本公演をやっと(?)見に行ってきました。
嬉しいことに千秋楽です(^-^)


去年、本当に良くチケットが獲れた年で、
「来年(つまり今年)はチケット取れない一年かも」と思っていましたが
今年もまぁまぁ良く取れました。
(殆ど一人で行くので取れやすいというのもあると思うけど)

で、今回は初M.O.Pです。
チラシを見たときからとりたいなと思っていたので、
ぴあのプレ・リザーブをチェックしていたのですが、なんと第一希望の千秋楽が取れた!!
コレは嫌が上にも期待が高まりますよね♪
場所は、紀伊國屋ホール、紀伊国屋本店の4Fにあります。
こちらの会場も初体験。

さて、タイトルの「ズビズビ。」
オムニバス形式の4話の題名を順に読んでいくと、と言うオチでした(^^;
オムニバスとは言っても、どの話も微妙に繋がりがあって、
それがまた、良い感じの絡み合いです。
しょうとしては、最後の「ビター&スイート」が一番好きかも。
あのセピア色と、天然色の対比は「悲しみよこんにちわ」を思い出させます。

最後のカーテンコールでは、劇団員みんなで楽器を演奏してみたり 笑
(あまり上手くはなかったけど・・・)
千秋楽独特の乗りがあって楽しかったです。
今回目的だった三上市朗さん、急遽こちらに出演の模様。。。
所属劇団の千秋楽3日後には他の舞台って、あなた、、、、
#誰の代役なんでしょうねぇ???

それにしても、魅力ある劇団員さんが多いですねぇ。
うふふ、追っかける役者さんが増えてしまいました。

因みに、次回の観劇予定は12月9日に下北沢で
小宮孝泰プロデュース 一人芝居ミニフェスティバルの内2本を見ます。
今月も、イベント盛りだくさん(^_^;)
お芝居4本、ライブ1本ですね・・・
(↑遊びすぎちゃうか)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。