SSブログ

コスタ北条 [その他]

ライブの翌日、お寝坊してブランチ食べたら、
だーりんが新しいSPAに連れて行ってくれました♪



ブランチに使ったカップ♪
遅ればせながら、バレンタインのプレゼントです。
今年のスタバのバレンタイン商品ですが。。。
かなり大振りのカップで、カフェオレ入れるのにも良い感じです。

さて、連れて行って貰ったのはコスタ北条
SPA施設も結構あるようでしたが、今回はお風呂のみ。
料金は700円。
安いですね、やっぱり。
しょう的にzabooを、かなーりカジュアルダウンしたような印象を受けました。
なので、近所のおばさま達も御用達の模様。
子供もかなりいるんですが、広さのせいかあまり気になりませんでした。
ココでの目玉は炭酸風呂ですかね。
気持ちよかったですよ〜。
ジェット風呂や、歩行湯などもあったりして、
女性同士で行ったならかなりの長時間楽しめそう。
他に、マッサージやヨモギ蒸しなんかもあって、楽しめそうですが、
やはり、東京よりかなりリーズナブル。
次回は絶対堪能しようと思います。


で、
お風呂上がりはビールですよね。


じゃこ天と共に楽しみます。


運転手のだーりんは、野菜ジュースです♪


コスタ北条からの景色です。
両親も連れて来たくなる感じのお風呂です。
#温泉じゃないみたいですけどね。
はぁ、サッパリ、スッキリです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。