SSブログ

Stila 新色Get! [麗しの美容道〜]

一時。どうしようもなくなっていたしょうの肌ですが、
この所、肌のサインを見逃さなくなってきたためか、大荒れすることもなく、
普通にお化粧できるようになってきております(^-^)

そうなってくると、欲してくるのが新色!ですよね?
特に用もなかったのですが、渋谷西武をウロウロしていたら、
stilaで、捕まっちゃいましたー♪


限定だったようですが、まだあると言うことでお試しさして貰いましたよぉ。
紙のパッケージも可愛いんですよねぇ、、、


中身はこちら。
丁度カラコンをグリーンのMIXを利用しているので、しっくり来たんですよね。


色味アップ。
薄い方から順に、眉下、アイホール、瞼のキワと塗っていくだけで、
ちゃんと影色が効いてくれる設計になっています。
しかも、パレット部分を外すことが出来るので、
使い終わったらアクセサリーボックスになると言う優れもの。
、、、まぁ、しきりも何もないので使い勝手の程は?ですが。


stilaは、このパッケージにやられる確率が高いのですよね 苦笑
あまりにも可愛らしすぎる!!
こちらは特に限定でもないのですが、アイカラーでお試しの際にベースとして利用した物。
で、お気に入りになってしまいましたとさ 笑
こちらかなり使い勝手が良いです。


中身はこちら。
ムース状になっていて、指でとって使っていますが、
カウンターではブラシで塗ってくれましたよ。
えー、しょうは、不精者なのでブラシを洗うのが面倒という理由で指ですが、
ブラシを使った方が、ベースとして使うときには良い感じでした。
細かいパールが残るけど、色味は均一にしかも主張しすぎない程度に付きます。
普段は、ハイライト的に使っています。
時間の無いときは、コレをアイホールに伸ばし、まつげの生え際の所に黒のラインをサクッと引くだけで、
スッピンじゃないですよ的な感じになって、良い感じです。

この2品の他に、限定のアイライン(グリーンのパール強めの物)もゲット!
そちらは、下瞼のアイラインとしても使えますが、普通に太めに上瞼のラインに使っても可愛いかと♪
この日は、お試ししてる最中中ずっと肌を褒めていただいて、
それだけでもかなり免疫力アップした感じ 笑
去年から不調だったこともあって、知らない方から肌を褒めていただくとやっぱり嬉しいですねぇ。
甘えず怠けず、自分の肌と体調をしっかり見極めて大きく持ち崩すことなく行きたいものですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。