SSブログ

医療費控除申請をしたら・・・ [その他]

しょうは去年、歯を入れたんです。
えぇ、儀歯ですよ。
#治療の様子はコチラ参照
で、保険適用外の歯を入れたので、医療費控除出来る額になっており、、、、
早い話が、還付金目当てに医療費控除の申請をしたのであります。
もっと前に行っておけば良いものを、最終日の今日になってしまいました(^_^;)

提出場所は、芝税務署
会社の昼休みにギリギリいける距離だったので、バタバタと行ってきました!
ら、芝税務署に近づくに連れて甘い香りが鼻腔をくすぐる・・・・
なんと!
税務署の前で、八丈島のフリージア祭りの為の
観光誘致キャンペーンとでも言うのでしょうか?
フリージアを配っていたのですよー!
すごーい!すごーい!!(^o^)
申請書を提出後に、花束を頂いて帰りました♪


お家についてから、活けてみました。
蕾が沢山ついてて、これからも楽しめそうです。


黄色いフリージアと、


紫のフリージアです。
どちらもとっても良い香り~。
部屋の中が、フリージアの香りで満たされました(^o^)

実は、前日の14日に行くつもりで書類を準備していたのですが、
ちょうどランチの時間に処理を流さなくてはならず、外出出来ない感じだったので、
最終日の今日になってしまっていたんですよね。
正直雀の涙ほどの還付金のためにランチタイムへずって、
渋谷ー田町間を往復するのに意味があるのかと思いましたが、
このフリージアの香りで気分はかなり上向きに!!
肝心の八丈島のフリージア祭りは、3月21日からだそうですよ。
詳しくは、コチラ
#なんで芝税務署前なのかと言うと、管轄が芝税務署なんだそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。