SSブログ

『ラッキーナンバースレヴン』(敢えて) [大好き映画♪]

今日は、医療費控除の申請だけでなく、映画も行ってきました♪
ずっと見たいなと思っていた『ラッキーナンバー セブン』
渋谷の渋谷シネパレスの、レイトショーで見てきました。
#ネタバレ含むので、ご注意を!


要するに復習劇ですが、復習の主がイマイチ分からないまま話が進みます。
その辺が、???となりますがイライラに変わる直前くらいに種明かしが始まります。
まぁ、短気な人には向かないかも知れませんが、サスペンス好きには楽しめます。
ただし!
2時間ドラマのサスペンス好きの方だと、最初の方から分かっちゃうかも 笑
ネタ的には、とっても火サスや、土ワイっぽい感じ? (身も蓋もないなぁ。。。)
それがけっこうちゃんと作品として味わえるのは、ちゃんと回りに良い役者を揃えて
背景も安っぽい作りにしていないと言うところかも。
まぁ、日本国内だと”殺し屋”って言う設定に無理が出てきちゃいますけどね。

しかし、ブルース・ウィルスは、あぁ言う役をやらせると絶品ですねぇ。
懐かしの『こちら、ブルームーン探偵社』を思い出す感じ♪
ルーシー・リューも、とってもキュートで、あのマシンガン的な話し方すらも可愛い。
主役のスレヴン役の、ジョッシュ・ハートネットもしょうは初めて見ましたが、
良かったですー。
納得いかなかったのは、邦題ですね。
ありゃ、センス無いなーって感じですよ 笑
セブンって、、、、、_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。