SSブログ

『ナイト ミュージアム』 [大好き映画♪]

最初、映画も中止にしようかと考えてましたが、
やっぱり行くことに♪

今回は、ゲラゲラ笑える物にしようということで、
「ナイトミュージアム」を選択〜
いつもの通り、同じ敷地内の中華でお腹を満たしてから、
場内に向かいます。

背景は、アメリカ映画にありがちって言えばありがち。
離婚した奥さんとの間の子供の教育というか、どっちの家に泊まるか
と言うような事で、ちょっとしたトラブル。
そして、お父さんは永遠の夢見る少年(^_^;)
起業しようとしては失敗するの繰り返し。
でも、
やっぱり可愛い息子とは一緒に暮らしたい。
だから、本意ではないけれど雇われて働くことに。
無理にねじ込んだお仕事は、自然博物館の夜警・・・
という内容で、その夜の博物館で起こるファンタジー。
最後に主人公がみんなの気持ちを一つにするために、
演説をぶつんですが、なんだか、アメリカチックだなぁと言う印象 笑
でも、でも、
そう言う細かいところは目を瞑っても十分に楽しめます。
特に、わんこやにゃんこが好きな人にとっては、T-REXはとっても魅力的ですよ!!!
見た後のしょうの感想は、「あのT-REXいいなぁ、あれ欲しい〜ぃ」でしたから 笑

お家に帰ると、スッカリご機嫌が戻った山にゃんのお出迎え。


「あ、かあにゃんだぁ♪」
ご機嫌さんですよ、、、


うにゃん、うにゃんとお布団の上でゴロゴロしてますよ。。。


「今日は、何だか大冒険をしたような気がするのにゃ・・・」
いやぁ、本当に体中が痛いですよ(^_^;)
藪をのぞき込んだり、車の下に入った山蔵をのぞき込んだり、
中腰で走ってみたりと、いつもは使わない筋肉をフル稼働した感じ、、、
お風呂も入りにくいしね _| ̄|○

まぁ、久しぶりに運動して、その後、安心できたし、
お腹一杯、楽しい映画を見て大満足。
さ、グッスリ寝ますかね(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。