SSブログ

あま山にゃん [大事な家の子(=^.^=)]

昨日、あんなに暴れん坊だった山蔵が、
落ち着いてからは、こんなに甘えたさんに変貌です(^^;)


『かぁ~にゃ~ぁん♪』
昨日はあんなにうーしゃーと、唸っていたのに、
打って変わって、あま~ぁい声でしょうを呼びます。
本当に、んもぅ、この小悪魔め!


この、このっ!
この上目遣いにやられます。


『むはーっ、そこ、そこなのにゃぁぁぁぁぁぁ(うっとり)』
この構図、ずっと撮りたいと思っていたのですよね。
もう、すっごく可愛い♪
満足気なオメメとか、しょうの手に回したオテテとか、
むーーーーーーーーぅっ!食べちゃいたい!!

山蔵はお耳のところをぐりぐりマッサージされるのが大好きなんですよね。
こうやって手を回してるけど、爪は一切出さずに、自分でも頭をしょうの手のひらに押し付けてきます。
何回か撮りたいと思ったけど、ちゃんと撮れなかったり手元にカメラがなかったり・・・
ようやっと、可愛いお顔が撮れました(^o^)

そんな山蔵も次回しょうが来るころには虚勢手術を終える予定です。
次回はGWで長丁場だし、愛の体調がよければ一緒に連れて行こうかとかも考えてるので
そのころにはもうちょっと落ち着いた良い男になっててくれよぉ、山蔵ぅ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。