SSブログ

子供の日だし [大事な家の子(=^.^=)]

今日はGW後半、子供の日という事ですし、
今回の松山滞在中・山にゃんのベストショットを、、、


だーりんに撮って貰いました♪
山にゃんは、しょうが抱っこするとけっこうこうやってうっとり&まったり。
ぷぷぷ、なんだか熊っぽい一枚ですね。


うってかわっておすましポーズ。
GWだというのに、まだ朝晩はおこたが欲しい感じ(^_^;
山にゃんもすっかりおこた猫だそうですよ。
勿論人間が足を入れると、噛まれますΣ( ̄□ ̄;)ギャー!


白いお手々が、キュートな一枚!
しょうが買ってあげたにゃんこ用ベッド。
冬の間はおこたの中に入ってしまうため、あまり使わなかったようですが、
GW中はちょっと使ってました。
うーん、矢っ張り可愛い〜

GWは、9連休になったしょうですが、
今回は愛ちん連れて行くかどうかで、かなり悩みました(-_-;;;
でもー、矢っ張り山は一人っ子だったし他のにゃんこともあまり接触のない毎日ですから、
いきなり連れて行ったら、ちょっと心配だなと。
この前の興奮振りも凄かったですしね。
物凄い喧嘩になったりしたら、心配でお家を空けていられなくなっちゃうし、、、
と言うことで、今回は見送りました。
うーん、姉ちゃん達とのご面会は何時になることでしょうね、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。