SSブログ

女3人 伊香保旅行♪ その三 [その他]

おうどんを頂いて、帰り道こんな物に出会いました(^-^)
猫好きには、素通り出来ない風景です。



猫食堂だぁ!
ちょっと遠くからの画像なので、見えにくいですが、奥のほうにドライフードが山盛りになっているんです。
黒猫2匹と、グレー×シロ、モノトーンの計4ニャン。


ちょっと臨戦体制風なのは、アメショー風ちゃんが食堂へ入ろうとしているからのようです。
しばーらく、このままこう着状態でしたよ 笑
外猫さんにしてみれば、食事が確保できる場所は譲るわけには行きませんでしょうし、
なかなか真剣な模様 (^-^;


zaquroさん、yappyさんがお気に入りだったのが、
このグレーの子。
確かに泰然自若として、人間の視線にも平然としていました。


しょうが気に行ったのがこの子ですー!!
長袖、ホットパンツと、なかなかお洒落な装い。
しかも!!


わかりにくいかなぁ??
オッドアイなんですよぉ!
すごーーーい!
性別は分かりませんでしたが、お顔もかなり美猫さんだし、
子猫だったら、拉致していたかも ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
こういう時には、もっと優秀な望遠機能がほしくなりますねぇ。
コンデジじゃぁこのキョリはキツイ。。。


さて、おうどんでお腹が満たされ、坂を上る足取りも軽くなり、
かのうやさんの4Fの入り口から戻りました。
チェックインして、お部屋で休憩後、今度は先ほど位置を確認した、
町営の露天風呂へ、、、、
で、また4Fの出入り口からでたんですが、扉を出た途端に小鳥が警戒音で鳴いている。
あぁ、山の中だから朝は小鳥が飛来しますと、エレベータに張り紙があったなぁと思っていたのですが、
良く見たら、蛇がいる!!Σ( ̄□ ̄;)
#この蛇、撮りたかったんだけど、適当につめた荷物の中からデジカメを探し出せぬ間にいなくなりました、、
んで、宿の入り口向かいの山側の方で、雛が落ちている。
あちゃ!
と思ったんですが、鳥の雛はあまり人間が触らない方が良いと何かで読みましたし、
ココで拾っても、どうする事も出来ませんからねぇ、、、
あのあと、あの雛はどうなったでしょうかね、、、

そんな事を言いながらも、露天に到着。
他のお客さんが居なかったら、露天の中も写真撮りたかったのですが、
生憎先客が居て、写真はなし。
でも、男女別れていて、鍵の掛かるロッカーがあり、でも、
最低限の囲いしかないので、とーっても情緒があります。
お湯は鉄分臭が強い濁り水ですが、かなり温まります。
それになんと言っても、完全露天というか良い雰囲気なのです!
近くに行った方は、是非入ってみていただきたいですねぇ。
こういうタイプの露天風呂で450円かぁと、ちょっとお高い感じがしましたが、
これは良いです♪
本当に写真が取れなかったのが残念!
最終的にはかなり混んで来て、特に洗い場とかが沢山あるわけではなく、
本当に湯船に浸かりに行くだけの感じですが、皆さんけっこう長居していましたよ。
私たちも、のんびり1時間近くおりました。

上ってお水で水分補給をしたら、再度宿へ。
夕食、宿のお風呂、お部屋でのお喋りもそこそこに、
たっぷり歩いた女3人は、0時前にはそれぞれ夢の世界へと旅立ったのでした。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。