SSブログ

女3人 伊香保旅行 二日目♪ その一 [その他]

さて、伊香保温泉旅行2日目です。
温泉旅行と言えば、朝早めに起きて朝風呂が定番ですが、、、


きちんと起きて朝風呂したのは、zaquroさんのみ(^_^;
しょうは起きれませんでしたねぇ。
目は覚めたんですが、起きあがれませんでした。
さて、朝食は遅めの8:00開始でお願いしていたので、7:30には起床。


朝ご飯の方がしょうには美味しかったですねぇ。
群馬県名産の、花豆もふっくら美味しかったですし。


やっこは薬味が沢山載っていて、とってもクリーミーなお味でした。


和朝食の定番、鮭とわさび漬け。

朝食を終え、食休みをとってノンビリと10時にチェックアウト。
したまで送りますよと、言っていただいたんですが、
石段通りを歩きたくて、また4Fの出入り口から出ていきました。
ケーブルカーに乗ったのは、結局一回のみ、、、
ちょっと勿体なかったかなぁ(^-^;


石段通りは、本当にドラマなんかで良く見る風景。
しょうは、初めての場所でしたが「おぉ、これは!」といった感じ。
しょう達は上から下ったのですが、したから上がってくる人の中には
かなりへばってる人もいました(^_^;
キツイでしょうねぇ、この階段は、、、


で、石段通りの和雑貨のお店で自分にお土産。
金魚柄の蕎麦猪口ですが、お湯のみに使おうかと。


足袋型ソックス。
しょうは普通にソックスとして穿くつもりです。
黒猫柄に惹かれてしまいしました。
で、石段通りを通りたかった理由の一つがコチラです。


石段の湯。
ココは露天なんかはないのですが、お湯が凄く温まります。
近所の高齢者の方のコミュニティにもなっているらしく、皆さん常連さんな感じでした。
白濁していましたけど、町営露天のような鉄臭はありません。
ココではお湯に浸かって、ノンビリ。。。。

お湯を出て水分補給をした後は、一路グリーン牧場へ向かいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。