SSブログ

姉弟でごたぁいめ〜ん [大事な家の子(=^.^=)]

今回の滞在には、愛ちんを連れて行ったのです(=^。^=)
愛ちんは鼻づまりさんなので、お薬を飲んでるのですが、
お薬を上げられるのはしょうのみ、、、
と言うことで、飛行機の往復がちょっと不安でしたが、お薬と共に、
海を渡って(笑)、だーりんのお家へ行ったのでした。


まずは、首輪を新調です♪
今回、山蔵と松吉は色違いなんですよん。
キジトラが多い山蔵、何故だか緑色が似合うのですよね。
色の濃いめの山にゃんが薄めの色味、色の白い松吉っちゃんは濃いめの色味にしてみました。
愛ちんは、ピンクのハートですぅ。
東京にゃんずには帰ってからのお楽しみ。


大好きなTVの上で。
でも、今回は愛ちんが居たので降ろされること多し(^^;
ごめんね、山にゃん。
父にゃんがね、
「高いところにいる方が地位が高くなるから、駄目!」って言うからね。
でも、愛ちんは食器棚の上に行ってしまうのでした(^^;;;;;;


今回のベストショット!
実はこれ、猫じゃらしを狙っているの図。
山にゃんは、流石に若いので未だによく遊びますよぉ。
し、か、し、
何だかまたメタボな感じになってきました、、、
愛ちんのご飯もつまんじゃってるっぽいので、気をつけて上げないと。
(山にゃんはFUSなので)


愛ちんはやっぱり母にゃんの側が好き♪
な様子でしたよ(^o^)
押し入れに逃げ込んでも、しょうが呼ぶと出てくるしね。


「むーーーん」


「何でこんなに暑いのにゃぁぁぁぁぁ」
それは、父にゃんのお家のエアコンは壊れているからだよ(^^;
いや、本当に耐え難いほどの暑さ(^o^;
お昼寝してると、汗まみれになります 笑
日本もいよいよ亜熱帯になるんですかね???

今回の姉弟対面、愛ちんはかなり唸って怒っていました。
山にゃんは気になるみたいなんですけどね。
父にゃん子だし、父にゃんしかしらないで育った山にゃんですから、
他の兄ちゃん、叔母ちゃんらにあったら、どうなっちゃうのでしょう???
楽しみなような、不安なような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ダイ・ハード 4.0』月下美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。