SSブログ

月下美人 [その他]

だーりんのお家には、月下美人があるのです。
毎年、綺麗に咲いている写真と、
「甘い香りがしてるよ!」というメールは来るのですが、
何時もタイミングがずれてしまって、しょうは咲いているのを見たことがない、、、

今回も、行く直前に
「月下美人のつぼみが膨らんできたよ」と、メールが!\(^o^)/
でも、やっぱり1日ずれちゃいました _| ̄|○


しょうが帰る直前の蕾・・・
結局、しょうが東京に着いてから
「咲き始めたよ」というメールが続々と、、、
うぅ、きっとこの子は女の子なのだと思うようになっています(^^;
だから、しょうが居る間は絶対咲いてくれないんじゃないかと、、、
あぁ、月下美人を咲いていくのを見ながら、よく冷えた日本酒を、
って言うのをやりたい、しょうの野望が _| ̄|○


だーりんが送ってくれた、咲きかけその1


だーりんが送ってくれた、咲きかけその2


だーりんが送ってくれた、咲きかけその3
こうなると、香りが凄いそうですよ。
あぁ、今年も見られなかったなぁ、、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。