SSブログ

リリパット・アーミーⅡ 『夜の姉妹』 [大好きお芝居・舞台♪]

前回のラックシステム公演は、楽日でしたが、
今回のリリパの公演は、楽日1日前です。
なぜなら、明日はオーキャンに行くから(^^;


ガラスの外から撮ったので、ちょっと反射してしまいました。。。

今回は洋物ということで、男女入れ替え劇です。
実はリリパ歴は長いしょうですが、男女入れ替えはコレが初めて。
何故か、男女入れ替えの時にはお仕事が入ったり、チケットが取れなかったりで、
行けないことが続いていたのですが、念願かなってやっと観ることが出来ました。

髭の少女やら、背の低い王様とか、
設定だけでも笑える所満載!!
内容のシリアスさをひっくり返す、この設定。
でも、ちゃんと魅せるところは見せますよ!!
相変わらずの、アドリブのような客演俳優へのいぢりやら、
朝深大介さんの伯母様姿も、堂に入っていて素敵だったし。
(何故かおばちゃん役とかも似合うんですよね、恐るべし)
最近、外部への客演が多かったコング桑田さんも、可愛らしく登場。
でも、お仕置きのシーンではかなりマジで、橋田雄一郎 さんやら、
朝深大介さんやらを睨んでおりました 笑

最近リリパも役者さんがかなり入れ替わりましたね。
たまに他のお芝居で、見つけたりすると嬉しかったりもしますが、
やっぱり大阪の劇団だし、なかなか東京ではお目にかかれずってのが多いですね。
ちょっと淋しいですが、やっぱり厳しい世界でしょうしね。。。

しかし、コング桑田さん。
少女役の後は、関取(疫病神)かぁ、、、
幅が広い!!

お芝居が終わって、心が満たされたら、
お腹もちょっと満たしたい♪
と言うことで、、、


タカトラのシュークリームをココで、購入♪


やっぱりコレ、ホワイトモカが一番好きかも。
しかし、暖かくなってる今日この頃では、周りに付いてるチョコレートの溶けが気になりますね。

はぁ、美味しかった!
心と、お腹を満たして、夕方からちびちびの引き渡しに行ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。