SSブログ

甘ったれ愛ちん [大事な家の子(=^.^=)]

もともとしょうにべったりの愛ちんですが、
この所、しょうの帰りが遅いこともあって、パソモニターの前が定位置に。
それだと、色々とやりにくいので、、、、


今は折りたたみの机の上にモニターを置いているので、
一番上の引き出しを半分くらい引き出して、
そこにひんやりシートを。


「コレなら母にゃんの目の前より居心地良いにゃ」
気に入っていただけたようです (^-^)


「ココなら身繕いも出来るにゃ」
程なくリラックスして身繕いを始めました。


「んしょ、んしょ」
凄く念入りですね、愛ちん、、、


「仕上げにゃ♪」
こう気持ちよさそうにしてると、やっぱり毎回セッティングしちゃいます。
が、結局マウスを使いたいときにはちょっと邪魔ちん、、、
ま、こんなに気に入っていただけたなら良しとしましょうか(^^;;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まる

愛ちん、ステキなリラックススペースを作ってもらったんだね!ここならしょうさんの傍らでゆっくり毛繕いしながらくつろげるしね。
気持ち良さそうに目を細めている表情がカワイイです。こんな風にかあにゃん好き好きモード全開で傍に寄り添ってくれるとこっちまで嬉しくなってしまいますよね~。
うちでも最近はひめがそんな感じで、私がソファに座っていると背もたれと私の肩に挟まるようにべったりくっついてきます。そーかー、そんなにおかあたんにくっつきたいんかー、とこっちもデレデレ(笑)。
by まる (2007-10-02 22:33) 

しょう

>まるさん、コメントありがとうでっす。
涼しくなってきたせいもあって、ひっつき度が増してきていますよねー。
ひめちんも、まるさんにはくっつくんですねぇ。
飼い主冥利に尽きますよね!
でも、愛ちんの側で松吉を抱っこしてると(サプリ飲ませるため)、
なんと、松吉の頭を引っぱたくんですよ!
ひめちんは、ちゃんとおこちゃんをなめなめしてると言うのに!
by しょう (2007-10-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。