SSブログ

引越後の猫ら [大事な家の子(=^.^=)]

バタバタしてお片付けに明け暮れる連休でしたが、
猫らの写真も撮っていました(^-^)
数日で落ち着きだしたにゃんずの写真をちょっと放出〜。


片付けた段ボールを並べ、座布団を置いたら猫の席に 笑
松吉の寝顔は何時も笑える(^o^)
どうしてこんな風に顎を落として熟睡できるんでしょう???


出窓はけっこう日当たりが良いので、とっかえひっかえお外パトロールです。
ぺろんとした一瞬をキャッチ!!


「ぼ、僕ちんとしたことが・・・汗」
それにしても出窓にいる猫って可愛く映りますねぇ(親バカ)。

しかし、どうしても松吉がフォトジェニックで、
奴ばかり被写体に、、、


近所は野良さんが多いので、けっこう写真が撮れそうです。
今後に期待♪
この子は凄く高い声で、「ぴー!」って感じで鳴くのですよ。
まんまるな感じだから、何処かでご飯貰ってるのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。