SSブログ

FUNK FIRE TOUR '07 at StudioCoast [音楽は心地よく♪]

シカオちゃん10周年のイベントとしては最後になるのでしょうか?
ライブハウスツアーの楽日のチケットが取れたので、行ってまいりました!!


場所は、新木場StudioCOAST。
初めて行ったのですが、やっぱり行きなれないせいもあって遠い、、、
久々のライブハウスで楽しみでしたが、けっこうな人数が向かっていてちょっと不安に。
今回はふくふくちゃんに一緒に行ってもらいましたが、
「やっぱり椅子欲しいねぇ」と、お年寄り意見の二人(^^;
700番台だったけどけっこう入ってからが長かった。

さて、始まったとたん凄い凄い!!
身の危険を感じましたよ(^^;;;
総じてかなり盛り上がりましたが、なんだか楽曲の印象より
人にもまれた印象がつよくて、、、_| ̄|○
でも、すごーく発散できました。
また明日から、頑張ろう♪って気になれるのがライブのいいところ。
沢山汗かいて、足もヘロヘロになっての終了でした。

ライブ終了後、会場内で手を掲げてる人がいて、
何だろう?と見てみると、私のピアスの片方!!( ̄□ ̄;;)
もう、凄く嬉しかった!!
シカオちゃんのファンは暖かい!などと感激。
でも、幾らフックタイプだからって、ピアスが取れてしまうほどの民族大移動・・・・
いやぁ、皆さん若い。
(と言いつつ、ちゃっかりその波に乗り、最終的にはかなり前の方でど真ん中へ^_^;)
「どうぞ、行っていいよ」と言ってくれたふくふくちゃん、ありがとう。


終了後、何か甘いものをお腹に入れたい。
そして座りたい!という事で駅前の喫茶店へ 笑
この辺が新木場っぽいでしょ。
こちらはアイスココア。
そこにソフトクリームがトッピングされた姿があまりにも凛々しくて、
思わず写真撮っちゃいました。
大量に汗をかき、運動をした体にスーッと入っていきましたよ。


そしてツナトースト。
こちらはふくふくちゃんと、半分ずつ。
発散して、カロリー摂って、あぁ、楽しかった(^-^)
でも、ライブハウスのあのタイプのライブは、もういいかも。
ひとりシュガーならあぁならないのかなぁ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越後の猫ら女子呑み at 八丁堀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。