SSブログ

外猫さんもぽっかぽか

この所本当に暖かい日が続いておりますね。
我が家のにゃんずだけでなく、お外の猫さんも日向ぼっこしている姿をよく見かけます。

080327_sotoneko01.JPG
自宅近くの植え込み。
まだ、葉が出てくる前なので陽が良く当たるのでしょうね。
その上、大きな動物(人間とか^^;)は、踏み込みにくい。
猫らにとっては良い休憩場なのでしょう。



080327_sotoneko02.JPG
この2ニャンは秋にもココでよく見かけました。
何時も2ニャンで日向ぼっこ。
仲良しなんだろうなぁ。



080327_sotoneko03.JPG
うーん、どうやらしょうがカメラを向けているのはお気に召さない模様^_^;
早々に退散しますー[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。