SSブログ

ちゃみ通院日記1 [大事な家の子(=^.^=)]

今朝のちゃみは、火曜日に比べたら随分元気に見えました!
自分で階段降りて1階にいたし、お水も少しだけど自分で飲んだし♪
で、今日は輸液のため9:30に、病院へ。

どうも釈然としないので、色々質問してきました。
後から考えたら少し失礼だったかも、、、、
(先生ごめんなさい m_ _m)
でも、色々聞いたお陰でしょうの気分はスッキリしました。
やっぱり、ちゃみ自身に代わってどうやって治療していくかを決めるのですから、
納得してやっていきたいし、今後に期待はしたい。
そう言う意味では、質問攻めにしてしまった意味はあったかも。

兎に角出来ることは何でもしたいと言うことで、
内蔵の様子をレントゲン撮って貰うことに。
結果、やっぱり腎不全でしょうと言うことと、心臓がかなり小さいことが判明。
実際に目の前に写真を置いて貰って説明して貰うと、納得がいきます。
諭吉先生と、一葉先生とはさよならしましたが、、、、(^^;

ちゃみの状態は、お腹がユルユル(かなり酷い)のと、食欲不振がまだありますが、
ちょっと力がある感じ。
薬や、強制給餌の時の嫌がり方に力があります。
困るんだけど、嬉しいです。
楽観視は出来ないけれど、覚悟を決めれば気持は穏やか。
もうちゃみも今月の29日で14歳。
その年齢なりの、穏やかな毎日が過ごせればと今は思えるようになりました(^-^)
(諦めたのではなくて、納得した結果なので状態が酷い訳じゃありませんので、ご安心を!)
今のところは強制給餌や、サプリメントを吐き戻すこともないので、少しでも吸収してくれることを祈りつつ。
(あまり詰め込んでも吸収できませんからね、その辺も注意が必要ですが)
目標は下痢が落ち着いて、自分でご飯を食べるようになってくれること。
その為に出来ることは全部やっていきたいですね。

080514_chami1.JPG
コレは年末に、やっと取れたコスプレ(?)写真。
この頃みたいにとは言わないから、良くなってね、ちゃみ!!

===今日のちゃみご飯

 ・膵臓レメディ
 ・メシマコブエキス 1/2包
 ・酵素  1杯(付属匙で)
 ・スズキ生 2枚(お刺身の切り身)
 ・鰺  1枚(お刺身の切り身)
 ・エンジェルセブン 3粒
 ・オメガオイル  3粒


 ・メシマコブエキス 1/2包
 ・膵臓レメディ
 ・酵素  1杯(付属匙で)
 ・鯛  3枚(刺身の切り身)
 ・エンジェルセブン 3粒
 ・オメガオイル  3粒 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。