SSブログ

天気の良い日は虫干しを [大事な家の子(=^.^=)]

東京は、久々にという感じで晴れました♪
こういう日は1F の出窓、しょうの部屋の窓辺は人気スポットです。
なので、ちゃみもちょっと虫干しを 笑


080515_chami01.JPG
毛割れが目立ちますね(^^;
この所毛繕いあまりしてないからなー。
でも、気持ちが良いのかまったりノンビリ。
するとそこへ、、、


080515_chami02.jpg
「ユラユラしてると気になるにゃ!」
と、愛ちん登場 笑
当然、シャー!とやられてました。
でも、ちゃみがそんなことをする元気があるのはちょっと安心。
愛ちんは、最近超元気です。
ビニール袋を結んだのとか、ペットボトルの蓋でちょいちょい遊んでるほど。
12歳でこの遊びようは凄いと、感心します。

で、今日は帰ったらちゃみのお迎えありでした!
しかも、「ご飯食べる?」と聞いたらけっこう元気にお返事!!!
おぉ!と思い、好きなモノなら自分で食べるかもと思い少量のオカカを目の前に出したら、
自分で食べたー(T_T)
ごく普通の光景ですが、今のしょうにはかなりの感動。
ではでは、と猫の缶詰(カリフォルニアナチュラルのもの)を少量水を加えて目の前に出したら、
コレも完食!!
おぉ、食欲は少し戻ったのかも!!
あとは、食べるものに気をつけてあげて、今飲んでるサプリを続けてあげれば元気になるかも!!
と、かなり期待が出てきました。
ココで安心して怠けちゃうと逆戻りですからね。
これからも気をつけないと。

でも、やっぱり嬉しいですねぇ。
しょう母が帰ってくるとちゃんと玄関までお迎えに出ていたし。
元気が戻ってきた様子。
この調子で、ガンバロー♪

===今日のちゃみご飯

 ・膵臓用レメディ
 ・メシマコブエキス 1/2包
 ・消化酵素 1杯
 ・猫缶を水で薄めたモノ ティスプーン2匙くらい
 ・オメガオイル 3粒
 ・エンジェルセブン 3粒

 ・膵臓用レメディ
 ・メシマコブエキス 1/2包
 ・削り節  大さじ1杯くらい
 ・猫缶を水で薄めたモノ ティスプーン3匙くらい
 ・オメガオイル 3粒
 ・エンジェルセブン 3粒 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。