SSブログ

ちゃみ通院日記2 [大事な家の子(=^.^=)]

今日はしょうがイベント(で部BBQ課)のため、しょう母の出番です。
本当は木曜日に行く予定が、しょうもしょう母も都合が付かずで今日になった。。。
筈だったのですが(^^;

しょうは、木曜日がなくなった代わりに土曜日の午前中に変更したつもりだったのですが、
金曜日の午前中にもう一回多く予約を取って貰っていたようです_| ̄|○
電話での予約はちゃんと確認しないと行けませんね。。。
(会社から電話したので早く切り上げようと焦っていたのは否めません)

と言うことで、しょう母夕方4時に再度通院して貰いました(^^;
この所経過も良く、量は少ないながらも自分でご飯を食べるし、
見た目にもかなり元気になってきました!
ちゃんとちゃみお得意のパニオン立ちもするしね。
(具合の悪いときは丸まって寝てるだけ)
サプリメントの種類、量は変わりませんが、
今日からは腎臓のレメディも加わりました。

元気になったとは言っても、毎日レメディとサプリメントは欠かせません。
食事をちゃんと食べているか、水を飲んでいるか、
おちっこやうんちに変化はないか等々、注意しないと行けないことは変わりません。
でも、これらは本来にゃんこと暮らし始めたときから気をつけないくちゃいけないことですよね。
健康にしている間はつい忘れてしまう。
彼らは言語で意思の疎通が出来ないと言うこと。
彼処が痛いとか、シクシクする、ムカムカするetc
相手が人間なら症状を聞いて早めに病院へと出来るし、痛い治療をされても我慢できる。
彼らはそれが出来ませんからね(^^;
一緒に暮らしてる人間の責任は重大。
これからも仕事の忙しさを言い訳にして、後悔することがないように、
ちゃんと彼らのケアを気をつけようって、そう気付かせてくれたちゃみに感謝!

===今日のちゃみご飯===
レメディ、サプリはいつもの通り。
ご飯は、朝から少しずつ自分でカリフォルニアナチュラルの缶詰(85g)の、
1/3位を消費した模様。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。