SSブログ

愛ちん 通院2日目 [大事な家の子(=^.^=)]

今日も通院の愛ちんです。

080520_aichin01JPG.JPG
「お外見るのは好きだけどにゃ、あそこ(病院)でちくって言うのは嫌にゃよ!」

今日も輸液して貰ってきました。
帰ってきたら、お水は飲むんだけどなぁ。。。
先生のお見立てでは、お腹の辺りが動いてない感じとのこと。
胃に何かが残ってる感じと、触診をしながら仰るのです(T_T)

それに、もう10歳を超えた老齢と言うことで何かをしたから急に元気になる
と言うことは望めないから、ゆっくりゆっくり回復するのだと思ってくださいとも。
うーん、そうですよねぇ。
人間だって歳とってくると病気の治りは遅いモノ。
コレは腰を据えて、無理強いをせず、愛ちんの治癒力の助けをしていかねば!!

と言うことで、メシマコブのエキスを今までより濃いめにしたものをすこーしずつ、
愛ちんが気持ち悪くならない程度に。
それと処方して貰ったレメディを、こちらは少しずつちょこちょこ上げてくださいとのこと。
うーん、会社に連れて行きたいにょ(/_;)
しかしそれは流石に出来ないので、お家にいる時間を出来るだけ長くしてその間にちょこちょこ上げよう。
あとは、愛ちんが気持ちよく過ごせるように色々して上げよう。
兎に角気持ちよく、リラックスできれば治癒力も上がるはず!!



080520_aichin02.JPG
「分かればいいのにゃ、じゃ明日はお散歩だけにゃよ。」
そうはいかないんだなぁ♪
明日もちゃんと行きますよ。
しかも、ちゃみ姉ちゃんも一緒じゃ(^^;
しょうにとっては何だか罰ゲームか、トレーニングのような感じですけどもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。