SSブログ

久々の恵比寿ランチは BLACOWS で [ぐるめな気分]

たまたまランチが遅くなり、同僚と共に近くのSOUL DRESSINGへ行こうと思ったら、
今日は月曜日で定休日、、、、
じゃぁ、アマンディーヌかなぁ、と思ってそのまま進んだら、、、

090914_blacows0.jpg
本日開店だったようです。
花輪が沢山だし、外に店員さんがでて客寄せ。
ハンバーガー専門店だと言う事で、どうせソウルドレッシングのつもりだったしと
入ってみる事にしました。

090914_blacows1.jpg
何でもハンバーガーのパティに使うお肉は国産黒毛和牛100%との事。
お肉が積まれておりますw
一緒に行った同僚は『あれ見ても食欲は湧かないよね』と言ってましたけど、
良いお肉なら、見えてると感激はしますね、しょうの場合w。

090914_blacows2.jpg
内装はアメリカンダイナーという感じではないかんじです。

090914_blacows3.jpg
こちらメニュー。
うーん、ちょっとお高い感じです。
ハンバーガーにはサラダが付きますが、ドリンクは別料金。
珍しいのは白ブドウジュース。
ですが、今回は頼みませんでした。
1回のランチで1500円というのはちょっとこの不況の昨今、イタイですよね・・・

090914_blacows4.jpg
こだわりの数々が裏面に。
基本的によるメニューとあまり変わりはないようです。
ハンバーガーのお値段が少々上がるのと、サイドメニューが増えるようですが。

090914_blacows5.jpg
サラダが来ました。
こちらドレッシングも、お野菜も美味しかったです。

090914_blacows6.jpg
お待ちかねのハンバーガー。
うーん、お皿がちょっと淋しい気が、、、、
しかも、盛り方が淋しかったのですよね。
ポテトをちょっとハンバーガーに寄せて、ピクルスの置き方もちょっと変更してみましたw

090914_blacows7.jpg
ハラペーニョのハンバーガーを選択したので、
ハラペーニョが並びます。
本当はチーズバーガーにハラペーニョをトッピングてのをしたかったのですが、
トッピングという選択肢はランチにはなかったです。

090914_blacows8.jpg
テーブルに置いてあるペーパーに包んで、ガブッといきます。
和牛100%と言う事でしっかり焼いてあるようです。
お肉はペッパーが効いてますし、お肉の味もGood!です。
そしてこちらはバンズが美味しい!
おぉ〜!という感じでした。

が、、、、
しょうてきには、もうちょっとお肉がジューシーな感じの方が好きですね。
じゅわっとあふれる肉汁、、、
勿体ないな〜と思いつつも、ペーパーに伝わっていく肉汁、ってのが
好みと言えば好み。
今回一番残念だったのは、ポテトの量と温度そして、ピクルスのお味。
どうもハンバーガーの付け合わせのポテトというと、
がばっと大盛りが一般的なきがするので、このチマっとついたポテトの量は
淋しいし、熱くないを通り越して冷めていたんですよ(^_^;
ピクルスもイマイチでした。。。

ハンバーガーでハラペーニョの辛みと、ペッパーの香ばしさ、パンの美味しさでは
良い感じでした。
それだけに、サイドへの配慮が足りない感じは勿体ない、、、
良いお値段なんだから、そこまで配慮して頂きたいですね。
1ヶ月後くらいに、もう一度行ってみましょうかね。

そうそう、喫煙NGってのはありがたいですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

zaquro

開店したてで、少しオペレーションが悪かったのかもしれませんね。
美味しくなることを祈りつつ、私も行ってみたいと思います!

最近は、ブラザーばかりですので(汗)
by zaquro (2009-09-24 08:39) 

しょう

zaquroさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよねー。
この数日後、別の同僚が行ったら、またもや
店員さんの接客がまずいとの報告ありでした。。。
勿体無いです、本当に。
ぜひ、早くその辺が改善されると良いなと言うバーガーのお味でしたので。
ブラザース、私も大好きです。
最近は他にも色々と選択肢が増えてますよね。
詳しくは8日にでも!
by しょう (2009-09-24 09:13) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wirts2u.fukushima.coresy.net/wirts2u/
by 某ドカタ (2011-04-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。