SSブログ

四獣のパンフが届いた♪ [大好きお芝居・舞台♪]

帰ったら、こんなものが郵便受けから入っておりました♪

090914_sushou1.jpg
おぉ!
四獣 ワンダーガーデンの時、買えなかったパンフ!
メッセージのカードなんかも入っていて、いやぁ嬉しい。
まぁ、やっぱり当日に読みたかったなぁとは思いますが、
こんなおまけが付くのであれば、、、

090914_sushou3.jpg
うふふふ。
サイズはいつものリリパⅡ、ラックシステムのサイズです。
わかぎさんのblogにもあったとおり、バラ園での撮影だったらしく、
薔薇まみれ♪
4人と花組芝居の20年が分かる年表があったり、
長いファンも、しょうみたいな最近ファンになった人にも
嬉しい配慮が♪
またあのときの感動が蘇りますね。

感想書いた時に、当て書きだと思っていたんですが、
(だって各キャラばっちりだったし、、、)
パンフと演劇ぶっくみたら、オーディション形式だったらしいですね。
凄い、他の配役も見てみたい!と思ってしまった。
あぁ、DVD出たら絶対買いたいんですが、無いのかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。