SSブログ

『印獣』 チケット取れちゃった [大好きお芝居・舞台♪]

凄い、何でですか?
追加券でましたという@ぴあからのメールが来ていたので、
半信半疑で、申し込んだらチケット取れちゃいました、、、

発売直後にソールドアウトだったのに。
どのサイト見ても、全部売り切れだったのに。
東京千秋楽の前日で、C列のど真ん中です。
不思議だ、、、

調子に乗って2回分も取っちゃいました。。。
でも、どっちも良いお席。
チケット取れずに悔しい思いをしていた方は、
チャンスかもしれませんので、急いでチェックしてみては???
(2009年10月19日 20時現在の情報です)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

capek

千秋楽の前日、すごいじゃないですか。
しかもC列のど真ん中って!
それは楽しみですねー!
by capek (2009-10-21 11:19) 

しょう

capek さん、コメントありがとうございます。
本当にね、何があったんでしょうかwww
@ぴあのメールをチェックしてよかったです。
もう見られないと思って、せめて見た人たちの感想をと思っていましたが、
自分が行くまでは、見ないことにしましたw
このところアンラッキー続きだったので、
かなり嬉しいサプライズでしたから、しっかり楽しんでこようと思います♪
by しょう (2009-10-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。