SSブログ

出窓でぽっかぽか [大事な家の子(=^.^=)]

朝晩はかなり気温が落ちてきて、肌寒い感じになって来ました。
だからといって、暖房入れるほどじゃない。
そうなると、猫らのいる場所は居心地の良い所になるわけです。
最近の人気スポットはこちら。

091022_demado0.jpg
午前中の出窓は猫の昼寝スポット。

091022_demado1.jpg
もう、むにゃむにゃしてる様子が、
出勤するモチベーションを下げてくれますw

091022_demado2.jpg
同じような画像でも一杯撮っちゃいます。

この所心が挟まれ続けていたら、流石に胃がやられてきていて、
『心が挟まれる』から、『心が折れそう』に変化してきてるんですが、
こんな猫らの姿を見ると、気持ちがすーっと軽くなりますね♪


======おまけ======
先日仕事で通りかかった駒場東大前で、こんな立て看を発見。

091022_omake1.jpg
詳細は、こちら
あんなどたばた芝居、難しいんじゃ無かろうか、、、、
B&Bのダンスシーンは?などなど、気にはなりますが(無料だし)、
金土日は、すべて予定が入っており(^_^;
ちょっと残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。